カネボウ化粧品、セルフメイクブランド「ラヴーシュカ」から液状口紅など

posted by pokopon at 2012年09月07日

今回発売されるのは、液状口紅、スティック口紅、ハンドクリームの3アイテム。
液状口紅「ラヴーシュカ ドレスチェンジルージュ」は、ジュエリーのようなきらめきで唇をドレスアップする、パウチパック仕様のグロスルージュ。容器には、インパクトが高く、最後まで使いきることのできる「パウチパック」を採用。最後まで使い切るとビスチェのデザインが現れる、遊び心のある仕掛けも施されている。
スティックタイプの「ラヴーシュカ アクアドロップスルージュ」は、しずくがしたたるようなツヤととろける感触で、ぷっくりとした口もとをつくる口紅。容器に直接口紅液を流し込む製法を採用することで、とろけるようになめらかな感触とツヤのあるスティック口紅が実現した。
さらにブランドの個性とロイヤリティーを高める香り系アイテムとして、指先から香り、しなやかな手もとに仕上げるハンド&ネイルクリーム「ラヴーシュカ ハンドフィギュアヴェイル」が発売される。香りのラインアップは、華やかで甘いフローラルフルーティー系(01)、ジューシーで爽やかなフレッシュフルーツ系(02)、安らぎ感のあるグリーンアロマ系(03)の3種。単品使用はもちろん、2つ、3つと重ねづけすることで新たな香りを楽しむこともできる。保湿成分として、スウィートアーモンドオイル、真珠エッセンス、シルクを配合、うるおいに満ちたキメの細かい、なめらかなふんわり美肌に仕上げる。
発売日: 2012年11月1日

×

