カネボウ化粧品、「ケイト ゴールディッシュアイズ」など春の新商品・新色を発売

posted by pokopon at 2012年12月13日

カネボウ化粧品は、2013年2月1日に、トレンド志向層に向けたセルフメイクブランド『KATE』から、2013年春の新商品と新色(7品目17品種)を発売する。
中心商品の「ケイト ゴールディッシュアイズ」は、2色のゴールドを重ねて魅惑的なツヤと輝きのある目もとをつくる、4色セットのアイシャドウ。純金パールを含む輝度の高い「シャイニーゴールド」と、色と混ざり合った絶妙な「カラーゴールド」を掛け合わせることで、上質で華やかな目もとを演出する。
また、目もとにインパクトを出すために上まぶたに濃密な色のアイラインを入れるトレンドと、下まぶたにメイクをしてふっくら涙袋を演出するトレンドに合わせ、2種類のアイライナーをラインアップする。「ケイト スリムジェルライナーペンシル」は、濃密な発色のジェルがペンシル形状になったアイライナー。肌に密着しやすい樹脂と撥水処理顔料を高配合したジェル処方で、美しいラインが長時間持続する。「ケイト ティアリードロップライナー」は、やわらかな色とパールのきらめきで、ふっくらとした涙袋とうるみ目をつくることができる下まぶた用のアイライナー。立体的な涙袋をつくるピンク系と、自然な涙袋をつくるベージュ系の2色。
新パウダーファンデーション「ケイト コンシーリングカバーパクト」は、毛穴や赤みを光で明るく飛ばしてつるんとした仕上がりを持続させるパウダーファンデーション。光を広く拡散させて毛穴などを明るくぼかすフラッシュカバー効果パウダーと、撥水コーティングを施したカバー素材コンシーラーカプセルを配合。毛穴や赤みをしっかりカバーした仕上がりが持続する。
また、気になる肌の凹凸を隠して毛穴や色むらをカバーする化粧下地「ケイト ブライトアップカバーベース」も発売。ファンデーションと併せて使うことで、より欠点の目立たない美しい肌をつくることができる。また、色はややパールがかった明るいベージュ系なので、目の下や鼻筋など、部分的にかさねることで自然なハイライト効果を演出することもできる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。